スキーやテニス、といったアクティブな生活に加え、着物を初めとした和の文化を生活に新たに取り入れられたN様は、更にパワーUPした、充実した毎日をお過ごしでらっしゃいます。
一枚目は、お子様の七五三の時の記念のお写真です。
髪型もご自分でセットなさったとか、とても綺麗に整えてらっしゃいますね。着物は襟足の美しさで決まる、とはどこかの作家がいった言葉のように記憶しておりますが、まさしくその通り!ですね。
着物は江戸小紋で、弊店の定番柄です。綺麗な水色がとてもお似合いでした。帯も着物に合わせた、格調高い一揃えです。
余談ですが、竺仙さん曰く、最近竺仙の江戸小紋が人気が有るのだとか。プリントものが出回るこんな時代だからこそ、本物の良さが見直されてきているのでしょう。
二枚目はお琴の先生の発表会に、お出かけなさった写真です。
柔らかなベージュ地の付下小紋に黒地の帯が素敵ですね。飛び柄の付け下げ小紋は、一枚お持ちになると大変便利なアイテムです。
最後の写真は大島に染帯で、お母様と紅葉狩りに行かれた写真です。
「紅葉を見てください、綺麗でしょう!」と画像をお送り頂きました。鮮やかな紅葉にシックな着物姿がよく映ります。「今度は親子共、着物でお出かけしたいね」とお話しも弾んだとか。着物に親しむN様をご覧になって、お母様も久しぶりに袖を通したいと思われたのでしょうね。
似合ってらっしゃいますもの。
N様には折々にお着物姿の写真をお送りいただき、本当に嬉しい限りです。お納めした着物や帯がお手元で活躍している様を拝見出来ますのが何よりの糧となります。
また、雑誌ではなく、実際にお召しになったお姿こそ、皆様にとって何よりの参考となるかと思いますので、快く画像のUPを快諾して下さったN様にも、そして他のお客様にも、厚く御礼申し上げます。