兵庫県Ⅰ様 part2
※画像クリックで拡大します。
いつもお世話になっている I 様に明石縮をお召しになったお姿をご披露いただきました♪
今年は出来るだけ夏にも着物を着ましょう、と仰っていた I 様、
金魚の刺繍の帯に、段暈かしの明石縮を合わせてくださいました。
ステキでございますね!
段暈かしの明石縮は、紬でありながら垂れもののドレス感もあり、
透けすぎないので単衣時期からお召しいただけるという、弊店お勧めの夏紬。
I 様からも嬉しいご報告を頂戴いたしました。
明石縮の気心地は本当にいいです。
肌触りもさらりとしていますし、皺にもなりにくく着ていて気持ちがいいです。
小干谷縮と共に、夏の着物にお勧めですね。
肌触りもさらりとしていますし、皺にもなりにくく着ていて気持ちがいいです。
小干谷縮と共に、夏の着物にお勧めですね。
有り難うございます!
素敵に着こなしてくださって、本当に嬉しいです。
I 様のお姿を拝見し、私も着物着てみようかな、と、背中を押された方がきっといらっしゃいますね。
さて、この日はご子息様とお二人でお食事へお出かけになられたとか。
常は母の顔、そしておばあちゃまのお顔ですから、お母様の素敵な着物姿に接したご子息様も、
改めて”女性としての母”を意識してくださったのではないでしょうか。
ちょっと照れくさかったかも…。
自慢の母は息子にとっても誇りでございますね。